畑岡の会計発見

畑岡の会計発見

<< 楽氣塾! | main | ディズニーランド >>
売り込み!
一期一会】でお付き合いさせて頂いている坂本っちゃんからが話を聞いて欲しい!と真剣な眼差しで・・・
「なら、駆け込み相談室でしょう!」とのことで22日朝7時健軍マクドナルドへGO!

「アリッ!二人いる??」怪しい気配を感じながらホットコーヒー(おかわり自由って知ってました?)を片手に近づいてみると“怪しさ”はなく(小柳さん)ホッとする!

さて、悩み事相談かと思いきや、いきなり“売り込み”が始まりました!びっくり

【携帯メール配信システム】の紹介と提案でした。

自分自身も気になっていた分野で、ちょっと“うとい”もの自覚していましたので“喰い付いて”しまいました!

私の役目は忙しい中小企業経営者さん達に代わって【情報収集(セミナー・読書・事例集など)】する【代行業】だから・・・ひらめき

“やってみなされ精神”でいこう!グー

ということでサクッと契約!午前8時!

契約成立

【仕留めた〜】との思いが顔に出ているお二人さん!(左が坂本っちゃんと右が小柳さん!)

泥臭い“サポート力”に魅かれて契約しましたんで、お二人さん、今からが宜しくお願いしますですよ!

朝早くからありがとうございました!
| 情報BOX | 06:57 | comments(0) | -
コメント
コメントする