畑岡の会計発見

畑岡の会計発見

<< 今一度・・・ | main | レベルアップ >>
とっておかない!
 チカラはとっておかない!!(出し惜しみもしない!!)

『今度にしよう!!』

と思うことは多々ある。が、今度した試しは少ない!!

少々、面倒臭くて、やらなくても、そう困らない(今は!?)ことこそ“やる”価値があると思う!!

今日は思い切って決断できた。

3月の繁忙期にとある企画を実行します!!(お楽しみに!!)いや、させて頂きます

チカラは出し切るのです。出しても、出しても、無くならないみたいです!!

『今度しよう!!』から『今しよう!!』

限られた時間を大切に!大切に!

チカラをとっておいても、時間は過ぎ去っていきます!あぁ〜もったいない!もったいない!!

とっておいたら、盗まれる!と思って。


〜〜 セミナー・イベント情報 〜〜

◆2/22(火)・3/19(土)・4/19(火)続研(ぞくけん)開講!!です。
2/22の講師はデザイン事務所(有)楽氣代表茨城清貴さん。
3/19の講師は日本一過激な経営人生講演家・コンサル・作家。螢ぅ鵐拭璽ロス代表栢野克己さん。
4/19の講師はポストカード専門店(有)ホワイトベース代表小串広己さん。

詳しくは
コチラ


| 会計・経営 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weblog.zai-ken.jp/trackback/1426065
トラックバック