畑岡の会計発見

畑岡の会計発見

<< ニュースレター発送完了 | main | 今一度・・・ >>
10期目のお付き合い!!
今朝10期目を迎えたお客さんのところへ打ち合わせに行きました。

まぁ〜よく懲りずにお付き合い頂いてます。感謝です!(^^)!

10年続けられる企業は5%前後だと言われてます。

10年の壁!

しっかり、繰越欠損金を背負ってのスタートです。

が、しかし伸びしろも確認できました。

まだまだ【本気モード】でなかったことです。


で、私も“本気”でなかったことにも気付かされました。

10年の壁!ワタクシ事として出発です。(*^^)v

ちょっと、いやっ!かなり視点を変えていかないと・・・・。

10年の壁! 楽しみながら・・・・。

“お試し”されることに感謝して・・・・。


| 会計・経営 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weblog.zai-ken.jp/trackback/1426063
トラックバック