畑岡の会計発見

畑岡の会計発見

<< メモ力 | main | あれとこれとそれに・・・ >>
光陰矢のごとし
 ふぅ〜!

1月があっという間に過ぎ去ってしまいました。

先輩方から聞きますが、年をとる程早く感じるとか・・・・。10年後どんな感覚になっているんだろう

時間の長さの感覚は・・・5歳の子供にとっては人生の20%の時間感覚で、50歳の大人にとっては2%にすぎないと言われてます。

ますます、短くなっていくんですね!!

この感覚は先輩方、みんな言われますので、受け入れます。

あとは自覚して、時間を大切にすること。まずは、無駄にしないこと!!

昨日の竹内さんのセミナーでも学ばせて頂きました。

【時間=命】 の使い方なんです。

テレビをだらだら見たり、ネットサーフィンしている時間はありませんね!!



| 気づき | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weblog.zai-ken.jp/trackback/1426058
トラックバック