畑岡の会計発見

畑岡の会計発見

<< 竹内正浩さんセミナー終了!! | main | メモ力 >>
さるく VOL3
さるく・・・ぶらぶら歩くの意味(熊本弁!)

毎月作成しているニュースレターに【さるく】のコーナーがありますが、12月号から原則(例外も大アリ)動画でも紹介していこうと思いつきました。狙いは弊社の動画力アップの稽古場、担当は新人の永野君!(さしより・・・)

で、ワタクシ、緊張しぃなんで、もうカメラの前に出ない!!つもりでしたがなぜかまた出ちゃいました。

引続き、さるく取材に協力して頂く方募集してます!!

内容 しゃべり担当(インタビュアー)

報酬 居酒屋で一杯ビール+出会い

資格 学生時代、先輩に不条理なパシリをさせられたことのある人


動画の埋め込みが出来ないですので、こちらのURLから覗いて下さい。
(YOU TUBEで “財研さるく” で検索してみて下さい。)

今回のさるく先は小国町の若大将!こと宇野正貴さんが経営されます、「ダイニングバー竹蔵」さんです。

小国に感謝し、小国を愛し、小国に誇りを持ちつつ、「夏は海も行くよ!!」とまっすぐな青年の宇野さんの弟子入り時代や、タヒチに何かをつかみに!行ったお話など満載です。

話す中で、小国のいいところ(地元の方から見た)、楽しみ方なんか、もっと話を聞きた〜いと宇野さんに、小国町に興味を持ちました。雪で帰れなくなるのでは??と心配でしたので、早々と撤収しましたが、今後も何かしらで情報発信できればと考えてます。


| FUN | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weblog.zai-ken.jp/trackback/1426056
トラックバック