畑岡の会計発見

畑岡の会計発見

<< コラボセミナー | main | 竹内正浩さんセミナー終了!! >>
3333段 VOL15
 自分への約束事!“最低月1回3333段

年が明けて、口をボ〜と空けていたら1月もあっという間に終わろうとしてました。

3
いつも最初は“うゎ〜”な感じでスタートです。

1
800段目付近、体も温まってきます。先人が熱くなって置いていったんでしょう!!

2
2000段目付近から雪&氷が・・・・

登りは無事だったんですが、下りは3回滑りました。手摺りのお陰でひっくり返ることまではなかったです。

行かれる方はスパイクを持参されて下さい。


頂上までの様子を動画でとってみました。
・・・・ユーチューブでアップ(埋め込み)したかったんですが、なぜかできないようなのでこちらのURLから覗いて下さい。


畑岡のつぶやきはツイッターパー
こちら ⇒ http://twilog.org/hataoka


〜〜 セミナ
ー・イベント情報 〜〜

◆1月30日(日)は『30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人、稼げない人』著者竹内正浩さんの新刊出版記念セミナーです。詳しくはこちらです。
| FUN | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weblog.zai-ken.jp/trackback/1426053
トラックバック