畑岡の会計発見

畑岡の会計発見

<< 自然と田園の文学講座 | main | ミス!! >>
第12回 続研(ぞくけん)アンケート
20日の開催しました、続研(ぞくけん)のアンケートです。
お客様のお声を頂くのは嬉しい限りです

字が読みにくですね!(拡大の仕方がわかりません)のでベタ打ちさせて頂きます。

Q4 何が決め手となって続研に申し込まれましたか?

Q5 実際に続研に参加されてみていかがでしかた?

の部分の掲載させて頂きます。

 1
I様
Q4 講演者及び内容(とじき社長の講演で3000円は安い!!)
Q5 前回とじき社長の時もそうでしたが、刺激であるとか気付きであるとか何かしら心に響くものがありました。役に立つ情報が満載でした。 

2
K様
Q4 毎月継続して開催されている事へのすばらしさを感じ自分自身も変わる必要があると思ったから。
Q5 とても楽しく興味のある話が聞けました。来月も是非参加させて頂きます。

3
M様
Q4 ---
Q5 わかり易く、よかったです。

4
N様
Q4 好きだから
Q5 かなり良かった。


ありがたいお言葉ばかりです。
しかし、浮かれず足元をみてより以上のことを探求していきます!

参加者の皆さまから背中を押して頂き、“感謝!”“感謝!



畑岡のつぶやきはツイッターパー
こちら ⇒ http://twilog.org/hataoka


〜〜 セミナ
ー・イベント情報 〜〜

◆1月30日(日)は『30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人、稼げない人』著者竹内正浩さんの新刊出版記念セミナーです。詳しくはこちらです。



| セミナー | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weblog.zai-ken.jp/trackback/1426049
トラックバック