畑岡の会計発見

畑岡の会計発見

<< 残念な居酒屋 | main | 自然と田園の文学講座 >>
1枚のはがきで売上げを伸ばす法
 私、数は別としまして定期ハガキを実践させて頂き、1年超〜。リストを作って組織で強制的にさせていただいてますので、何とか続いております。

そんな中の本書です。

曲がりなりにも、実践しているから読む必要があるのかな?とちょっと態度が大きかった(反省!)んですが・・・。

わかったふりが、わからんとより危険なんです。思考が固まりますので!!

と、本書で気づかされました。

【まごころはがき】・・・本書の例にもあげられてますが、“まずは家族から出す”

身近なほど、感謝の気持ちをなかなか伝えにくいものです!!

言葉のチカラもありますが、ハガキのチカラも固有にあるはずです。月一の実践をしてみます。

私のハガキ嫌いの克服は35歳!子供には最初からハガキは当たり前!!になってもらえれば幸いです。

この気持ち、やったモンしかわからない!!




畑岡のつぶやきはツイッターパー
こちら ⇒ http://twilog.org/hataoka


〜〜 セミナ
ー・イベント情報 〜〜

◆1月30日(日)は『30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人、稼げない人』著者竹内正浩さんの新刊出版記念セミナーです。詳しくはこちらです。
| | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weblog.zai-ken.jp/trackback/1426047
トラックバック