畑岡の会計発見

畑岡の会計発見

<< AKB48 | main | 続・感想FAX >>
第12回 続研(ぞくけん)終了! 
昨日20日、第12回続研(ぞくけん)無事終了しました〜!チョキ

2011年組織存続の条件
 〜世界の枠組みと日本の位置づけ〜

 1

蠏弍腸善支援センター代表戸敷進一さんをお招きしました。

確実にデータの世界は変わってます。なのに、都合のいい情報だけ鵜呑みにして“変化”を受け入れる“覚悟”ができていません!!

私なんかは、変化に対応しているつもり!!(都合よく!)なので重傷です。(反省

それは・・・・・・どうすればいいのか分からない!?

ので、考えることを止めて、忘れちゃっているのです。

速度を上げる

考えてわからないことは、考えちゃいけないんです!(実にシンプル!!)

考える分だけ、「遅れ」を取る!!!!

複雑困難に思える未来は実はシンプル。

自分の“都合”の排除なのだ。

年頭に、【情報のビンタ】を頂き目を覚まして頂きました。
(二度寝って気持ちいいんだよなぁ〜


戸敷先生、なしの懇親会でのリアルトーク。いつもいつもありがとうございあます。!(^^)!
真夜中のドライブ!!お疲れさまでした。











| セミナー | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weblog.zai-ken.jp/trackback/1426044
トラックバック