畑岡の会計発見

畑岡の会計発見

<< やずやの秘密 | main | 恒例となっちゃいました!! >>
笑いヨガ
1

『笑いヨガ』で心も体も健康に!

【笑いヨガ】とは・・・・

詳しくは⇒ http://blog.warai-yoga.org/

数日前、覲旱罎琉駝擇気とこに遊びにいきましたら、ご案内頂きました。

笑う門には福来る!

ですもんね〜!!

でも、“笑いヨガ????”

やったもんしかわからん!!アリですよグッド・・・茨木さん談

さぁどうしよう!!!!


畑岡のつぶやきはツイッターパー
こちら ⇒ http://twilog.org/hataoka


〜〜 セミナー・イベント情報 〜〜

◆新春1月20日(木)続研(ぞくけん)開講!!です。
講師は蠏弍腸善支援センター 代表 戸敷進一さんです。詳しくは→こちらです。



◆1月30日(日)は『30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人、稼げない人』著者竹内正浩さんの新刊出版記念セミナーです。詳しくはこちらです。


| セミナー | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
ありがとうございます。
初めて参加したときは前半ヒキます。
途中から、自分を捨てて一緒に笑い始めると何故かとてもハッピー!です。
エネルギーも使いますが、血行も結構!?よくなります。
ぜひご参加ください。
| 楽氣 | 2011/01/16 4:46 PM |
楽氣さま

やっぱ皆、引くんですね〜!!
安心しました!!

でも、悩み中〜です。!(^^)!

| 畑岡 | 2011/01/16 8:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weblog.zai-ken.jp/trackback/1425966
トラックバック