畑岡の会計発見

畑岡の会計発見

<< さるく VOL2 | main | 忘れられない・・・ >>
感想FAX 
ニュースレターの感想FAX頂きました。拍手

暮れの超〜忙しい最中に、わざわざお手間頂き感謝です!!

1
坂元製作所:坂元さま
そうそう、年を自覚しますね!諸先輩方々のお話を聞くと、今からもっと体にガタがくるそうです!
動けるうちにバンバンやっとかんといかんですね〜!!
よいお年をお迎え下さい。!(^^)!

この他、メールや電話、直接お声掛け、そしてハガキも頂き大変勇気付けられています。ただ、黙って受け取って頂く方も、ありがとうございます。今後も叱咤激励&静観&勝手評論&受取拒否等々、宜しくお願い致します。


畑岡のつぶやきはツイッターパー
こちら ⇒ http://twilog.org/hataoka


〜〜 セミナー・イベント情報 〜〜

◆新春1月20日(木)続研(ぞくけん)開講!!です。
講師は蠏弍腸善支援センター 代表 戸敷進一さんです。詳しくは→こちらです。


◆1月30日(日)は『30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人、稼げない人』著者竹内正浩さんの新刊出版記念セミナーです。詳しくはこちらです。

| 困ったときの自分へ | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weblog.zai-ken.jp/trackback/1424882
トラックバック