畑岡の会計発見

畑岡の会計発見

<< 何があっても自力で稼ぐ人になる方法 | main | さるく VOL2 >>
今年も最後!
今年最後の早朝勉強会やりました〜!拍手

1
ありがたく1名の参加。緊張感を保ててます!パー

5月から始めた早朝勉強会も参加して頂く方がいるというプレッシャーがあってこそ続けられてます。チョキ

ナマケモノを叩き起こして頂き、改めて、感謝です!!

引続き、来年も第三者のプレッシャーを受け続けたいと考えてます!

後、妄想企画・・・(第三者を巻き込むありがたさを体感したところで!)

“分厚い本を見ただけで眠くなり、読まず状態だが気になっている本克服企画”

内容は、週に1回5〜10分程度、できるだけページ数が少ない区分で感想をシェアする。集まるのも大変なので、スカイプなんかで・・・。人数は3・4人かな!!

課題本は450ページ程ある↓

影響力の武器[第二版]―なぜ、人は動かされるのか
影響力の武器[第二版]―なぜ、人は動かされるのか
ロバート・B・チャルディーニ,社会行動研究会

以前も読書会方式で試みましたが、集まるエネルギーが続かなかったため、今回はスカイプなんかでハードルを下げてみます!パー

また、挫折報告なんかさせて頂くかもたらーっ


・・・・年末・年始の営業のご連絡・・・・

本日をもって弊社は仕事納めとさせて頂きます。
年末年始は12月29日〜1月4日までお休みを頂きます。

が私は溜まりまくった仕事の処理や思いつきで3333段に登っているかもしれませんが、ご連絡の際はメール・ツイッター・携帯等にご一報頂ければ対応させて頂きます。

今年一年間大変お世話になりました。ご覧になって頂く皆さまのおかげでなんとかブログも継続できています。来年1月はブログ1000本安打達成予定です。ニコニコ
ありがとうございます!皆さまよいお年を〜!!


| セミナー | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weblog.zai-ken.jp/trackback/1424780
トラックバック