畑岡の会計発見

畑岡の会計発見

<< 早朝勉強会 20101221 | main | 接近戦!! >>
950投稿!!
ぼっ〜と自分のブログを眺めて・・・・何となくアーカイブの投稿数を電卓で高速回転で叩いてみるグー

下から、そして上から、また上から叩いてみて電卓の数字は“949”
今回で950投稿目です。

毎日、毎日、安定的にブログを書くのが理想ですが達成率は95.5%でほぼ毎日状態。

まぁそれでもよく続いております。拍手

仕事済ましてさぁ帰ろう!とビールビールが脳裏に浮かぶ中“あっブログ書いてないたらーっ”と、そこから手が動かず1時間たらたら・・・・なんて茶飯事パー

本日もあわゆく・・・でしたが、何となく目線がアーカイブに!!

『ネタ、ゲットグッド』ってな感じです。

頼まれてもいない【ブログ】なぜ書くのかな〜!いつ止めるのかなぁ〜!?

自分でもわかりません!モグモグ

“ブログ”書いて儲かったという棚牡丹もないし・・・長時間のスパンで物事を考える、稽古にはなっているのかなぁ〜〜!


だから、続けたモン価値!研究会・・・続研(ぞくけん)の場作り役も考えれたのかな〜??

そんな続研(ぞくけん)も今度で12回目!!
 
 ↓ ↓ ↓

新春1月20日(木)続研(ぞくけん)開講!!です。
講師は蠏弍腸善支援センター 代表 戸敷進一さんです。詳しくは→こちらです


近い目標でブログ、1000本安打目指します!グー

| 困ったときの自分へ | 22:20 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
今年中の目標、ツイッター開始です。
むふふ・・。早速フォローさせて頂きました。
| honda | 2010/12/22 1:49 AM |
hondaさま

目標達成おめでとうございます。

いろんなつぶやき楽しみにしてま〜す!!
| 畑岡 | 2010/12/22 11:58 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weblog.zai-ken.jp/trackback/1424329
トラックバック