畑岡の会計発見

畑岡の会計発見

<< ゴミを拾える人 | main | どこでもブログ >>
第11回 続研(ぞくけん)終了!
昨日19日、第11回続研(ぞくけん)無事終了しました〜!チョキ

平成22年のトリはお客が増える★プロダクション 代表村上透さん!!北海道より参戦して頂きました。拍手

【事例に学ぶ1位づくりの法則】
〜あの会社が儲かる理由は、原理原則に忠実だから!〜

1

4つの事例をもとに、
思考のズレを矯正して頂きました。ひらめき

2

●ウチの売り物ってなんだろう?

●この事例は本当に参考になるのだろうか?

を真剣に考えなおせる後押しをして頂きました。

2時間では時間が足りませんでした。ひとつひとつの言葉をもっと探求していかなければなりません!!

ですので、定期的に村上さんに来熊して頂けるよう努力する使命を畑岡が受けさせて頂きます。グー


課外授業(懇親会ビール)もかなり内容が濃かったです。チョキ

30万!300万!!の情報価値をビールを飲むにつれて、惜しげもなく公開して頂きました。

「どうせ、言っても実践しないから・・・・・」(村上さん談)

「くっくっく・・・・」(モチベーションをあげて頂きました。ありがたいモグモグ


いや〜よかった!拍手

で終わるのでなく、実践です! そして 続ける ことです。

でも難しい!! きっかけ、勇気を頂ける“場”として続研(ぞくけん)の存在意義があれば!と思ってます。パー
| セミナー | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weblog.zai-ken.jp/trackback/1423019
トラックバック