畑岡の会計発見

畑岡の会計発見

<< 駐車場の案内! | main | フェアトレ・ナイト >>
読書百篇
1

最近、新人の永野君の読書量が加速しています。びっくり
(社内+仲良しで読み合いっこシステムがあります。)

ロサ・モタはどこへ・・・・GO!

私が読んだものが殆どなので、同じ本を読むことで共有できる部分が増えるなぁ〜!なんて嬉しく思ってましたが・・・

この考えが【傲慢】になっていくのでしょう!たらーっ

【読書百篇議自ずから現る】

“むずかしい本でも、何度も読んでいれば自然とわかるようになること”という意味のことわざを思い出しました。ひらめき

1回読んで、分かったふりは“いかん”です。新人の永野くんを見習って何度も、何度も読書を実践しないといけません!!



畑岡のつぶやきはツイッターパー
こちら ⇒ http://twilog.org/hataoka


12月7日(火)続研(ぞくけん)開講!!です。
講師はお客が増える★プロダクション 代表村上透さん(北海道より参戦)詳しくは→こちらです

| | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weblog.zai-ken.jp/trackback/1422645
トラックバック