畑岡の会計発見

畑岡の会計発見

<< おたくも・・・ | main | そんな季節です! >>
続研(ぞくけん) 実践報告会
昨日10月26日(火)!!続けたモン価値!研究会・・・【続研】(ぞくけん)実践報告会を行いました。(特別授業!!)

続研の意義・・・"いい話だった!"で終わるのはなく、即実践+実践状況をシェアしてリアルな情報交換で刺激しあう!!

今回のターゲット!?は洋食や[はなこまち]オーナーシェフの本田広之さん

6月よりホワイトベースの小串さんの指導のもと素直にハガキを実践されました。

素直に!!!

驚きの反応があったわけですが、数字の自慢大会ではありません!


どんな仮説で・・・・

どんな方法で・・・・

その途中の動向は・・・

どこを注力したのか・・・

じっくりと報告して頂きました。(リアルな数字も!!)&小串さん解説グッド

1

結論!『やったもん価値!』&『続けたもん価値』

実践後にノウハウを吸収できる"箱"を頂ける。実践前から"箱"は頂けない!と自分の腹に落しました!!

小串さんの話は何回聞いても、気づきを頂けます。ひらめき

で、どんなハガキ!?というと
2
↑この中にも色々とノウハウが詰まってます!(懇親会の時に判明拍手

あっという間の2時間!

聞き足りないので恒例の課外授業(懇親会ビール)も大盛り上がり拍手

このお店!店長さんなり、名刺交換に来られなかったなぁ〜!!
あぁ〜もったいない!もったいない!

本田さんはここを意識的にしているんだけどなぁ〜!

不況だ!不況だ!と皆さんどこを向いているのかなぁ〜????


| セミナー | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weblog.zai-ken.jp/trackback/1416003
トラックバック