畑岡の会計発見

畑岡の会計発見

<< 第8回 続研(ぞくけん)終了! | main | タイムリーな言葉 >>
10月26日続研(ぞくけん)実践報告会!
来る10月26日(火)!!続けたモン価値!研究会・・・【続研】(ぞくけん)実践事例報告会です。(特別授業!!)

続研(ぞくけん)の意義!!実践重視事例シェアエネルギー体を相互に高めるグー

今回の報告者は・・・・洋食や[はなこまち]さん!!

&皆様自分自身!!なので実際書かれているハガキ等を是非持参して下さい!(当然、聞くだけ、見るだけもOKです!グッド

素直にハガキを実践されました。チョキ

驚きの結果に、(有)ホワイトベース代表小串さんも緊急参戦拍手

ありがたい!!

これも、素直に実践したご褒美か???(きっとそうだひらめき

とにかく、

○たかがハガキで・・・

○要は、手書きでしょ!!

○ほんとに結果でるの??

○きっかけがつかめない!!

○実践したけど、いまいち結果はついてこない!

○小串さんの話、聞いたことある聞き耳を立てる(気づきは無限大です。わかったつもりから成長は鈍化する!)

○う〜ん、26日火曜の夜かぁ〜!!


・・・と思われている方にオススメです。

〉セミナー詳細・お申込みはこちら(PDF)

10月26日(火)18時開校!(場所はパレアです)→ 1時間(黄金の時間)はゲスト:小串さんに質問攻めタイム(タダ) → 授業時間 19時〜21時(120分あっという間!)→ その後実費で課外授業(懇親会:熱いリアルトーク・ポロリトークも!前回の内容も熱かった)あり

| セミナー | 22:17 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
流石は積極的に動いてますね。感心、感心。
今、クレアとか光の森とか、ショッピングモールにドトールありますよね。
スタバとかタリーズとかカフェ。
日赤に鶴屋が出店してますよね。
上手いぐあいにドトールを日赤にFCで出店できたら
どうでしょうかね?
商売になりますかね?
畑岡大先生の感想をお聞かせ下さい。。
| こきりこ | 2010/11/03 12:46 AM |
こきりこさま

コメント頂きありがとうございます!

私、ご質問に答えられる存在ではありませんし、そもそもわかりません(汗)

消費者としてはガツガツした生活の中で、ふっとできる癒しの場は求めています!!
| 畑岡 | 2010/11/04 1:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weblog.zai-ken.jp/trackback/1414720
トラックバック