畑岡の会計発見

畑岡の会計発見

<< 3333段 VOL11 | main | 散歩ミーティング VOL2 >>
第7回 続研(ぞくけん)終了!
昨日24日、第6回続研(ぞくけん)無事終了しました〜!チョキ

今回はぢどり長屋店主:スーパーモチベーションアップマスター澤井清純さんをお招きして

テーマは『ターゲティング戦略』と題しまして、きよじゅんさんの経験値を惜し気もなく公開して頂きました。チョキ

2

初めて、日曜日の夜開催ということで参加状況はどうかな?

と思っていましたが、過去最高の25名(ハーツ軍団除く)拍手(数じゃないことは肝に銘じて、でも嬉しいモグモグ


1

はい!『こうすれば儲かる!』という表面的な話でなく、実際、現場実践で培ったもの(成功も・失敗も)を報告頂きましたので参加者の方それぞれに心にストンと入ったものがあったようです!!(実際に感想を熱く語って頂いたり、満足そうな顔色で!)

私の感想ですが、『ターゲティング(客層)』することで、思考回路がより広がりやすいな!と感じました。抽象的→具体的になるひらめき

他にもサラ〜っと話されたことも、そこだけで30分〜60分解説頂きたいことやまだまだその先にあるもの・・などもっと探求したいなぁという点が随所にありました!

机上でなく、現場の声を聞けてよかったです!拍手

「価格いじり」今後また経験値をご教授頂ければ幸いです!!

課外授業(懇親会)ビールも過去最高の出席(数じゃない!)でポロリ話しが連発で、価値ある時間となりました〜!












| セミナー | 08:30 | comments(4) | trackbacks(0)
コメント
澤井清純さんの公演会、大変勉強になりました!モチベーション上げ上げで帰りました!懇親会に参加できなかったことが残念でした。次回は是非♪
| 児玉 | 2010/09/06 11:38 AM |
児玉さま

お忙しい中、参加ありがとうございました!
はい、なんか上げ上げになりますよね!

おそらく、イメージが広がったのではないでしょうか?
是非、実践して、またお話を聞かせて下さい!

| 畑岡 | 2010/09/06 12:24 PM |
今回は、参加できずに残念でした
また、ドタキャンでご迷惑をおかけしました

次回は、しっかりと仕事を整理して
参加したいと思います
| いわさん | 2010/09/07 7:59 AM |
いわさん!

急遽、残念だったですね〜!
わざわざ、足を運んで頂きながら・・・。

セミナーの録画を今、DVDに移す作業をやってますが・・・機械オンチなもんで悪戦苦闘中です!しばし、お待ち下さいませ!

完成したら、ご連絡致します!
| 畑岡 | 2010/09/07 9:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weblog.zai-ken.jp/trackback/1404972
トラックバック