畑岡の会計発見

畑岡の会計発見

<< ビール片手に妄想倶楽部 | main | 8月24日・9月5日 続研(ぞくけん) >>
おさわり会
“おさわり会”なるものを開催しました!

何を“おさわりモグモグ”するか・・・【ipone】や【ipad】とかいう、最近よ〜にぎわいよるモノば、触わりたくりました。チョキ

『かっこよかばっかっで、仕事には使ゆっとだろかぁ?』
『一回、指でサー!サー!ばしてみぅごたった!』

などと思う“ようわからんもん”対象(私が代表ですたらーっ)でツイッターと携帯メール配信のみで集客しました。


・・・・な、なんと自分と一緒の仲間が4人も参戦して頂きました。イケテル


9

実践者の生の声に皆、圧巻びっくり

俺も使ってみた〜い!!空気ビンビンポッでした。

使い方は無限大!!ひらめき

情報源は少しの“はじめの一歩”の勇気と“仲間作り

今日は思い切って質問しまくりました〜!!


[あぁ〜その質問してくれてありがたい!!(内心、恥ずかしくて聞ききらんだった〜け〜ん)]

[そぎゃんこつでくぅっと〜!!]


有意義な情報収集と仲間作りの場でした。ラッキー

1時間の予定が盛り上がって2時間強となるほど!!

所詮、道具ですけど、上手に使いたいものです。

ScanSnapまた買うか買わないかリストに浮上いたしました。ひらめき


本日のブログは何となく【よしおっちゃん】バーションでお送りいたしました。チョキ
| 情報BOX | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weblog.zai-ken.jp/trackback/1395923
トラックバック