畑岡の会計発見

畑岡の会計発見

<< 動画セミナー | main | 3333段 VOL9 >>
続・お声かけ・・・
ニュースレターの感想FAX!今月はもうないな!!と思っていたところ時間差で頂きました〜(^−^)チョキ

ありがたい!ありがたい!!

1
坂元製作所 坂元さま

ご無沙汰してます。噂によると自分をイジメるほど元気みたいですね!
今度是非お互いの○○フェチ談議やりましょうね!

で・・・・、その『参謀NEO』ですが、簡単に言うと経営者の愚痴を吐き出して頂き、言う(アウトプット)ことで頭の中をリセットして頂き、明日への活力になるきっかけとなる“サンドバック”になれればとの思いが形になりました!(簡単でないか・・・)

詳しくはこちら

坂元さん!↑邪魔くさいと思いますので会ってゆっくりお話しましょ!!



| 情報BOX | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weblog.zai-ken.jp/trackback/1390870
トラックバック