畑岡の会計発見

畑岡の会計発見

<< 愚痴る時 | main | カレー倶楽部 >>
ノーパソコンデー
本日は【一億円!価値創造の日。】(自分勝手に・・)=ノーパソコンデー!パソコン

ポメラも当ブログで初使用!

パソコンを使わないためには、いつもの環境(会社)から飛び出る!(^-^)

道具に頼れないことを諦めてからのスタートです。パー

数ヶ月前から棚にあげている『重要度↑緊急度→』の懸案事項に取り組む!!

とにかく、手を動かす!左手でも書いてみる。歩いてみる!!などなど自分の中にあるものを“継ぎ接ぎ”してみました。

・・・まぁすぐ納得するものは生まれませんでしたが、今までよりも大〜きな一歩となりました。

あとは他力!(^^)/みなさんのご知恵とコラボさせて頂き“実践”に繋げていこう!!と思ってます。自分に乞うご期待!(^^)!

ノーパソコンデー!たまにはいいかも。



畑岡のつぶやきはツイッターパー
こちら ⇒ http://twilog.org/hataoka

6月18日(金)続研(ぞくけん)開講!!です。
講師はCROSS経営コンサルタント代表太田和也さんです。詳しくはこちらです。
| 気づき | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weblog.zai-ken.jp/trackback/1381070
トラックバック