畑岡の会計発見

畑岡の会計発見

<< 明日24日【続研(ぞくけん)】です。 | main | 早朝勉強会! >>
第3回 続研(ぞくけん)終了!!
昨日(24日)第3回 続研(ぞくけん)無事終了致しました〜拍手

今回のテーマは【タイムマネジメント】

講師は螢魁璽船鵐哀妊ベロップメントの境英利さんでした。

続研 1

境さんには“ゴリ押し価格”で講師を引き受けて頂きましたが、手抜きなしの事前準備(仕込みが凄かった!!)+2時間(講演)+懇親会(白熱無料コーチング)と、かな〜り骨を折って頂きました。

境さん! あざーす!!ラッキー(これに懲りずに今後もお付き合い宜しくお願いします!)


続研2

その日の行動の4割がスケジュール以外の突発的な事に費やされている”(とある調査結果)とあるように私達は時間に振り回されています・・・。

楽しいセミナーにすることは簡単ですが、今回は真剣に自分との対話を通して“嫌な物にも向き合ってもらって”何かしらひとつでも自分のものにしてもらうセミナーにします!! by境さん

参加者の皆さん、真剣に自分と向き合って頂きました。

で、皆さんそれぞれ、自分の伸びしろに気づいて頂いたようです。

後は外部圧力(21日間参加者同士でフォロー)を利用して自分のモノにして頂ければと思います!!

続研 5

懇親会も白熱です!!境さん中心に個別コーチングや山下さんを公開コーチングしたりと・・・・・。

前向きなエネルギーを頂けた主催者冥利に尽きる有難い時間でした。
(合言葉は会費3000円以上の活きた情報価値を!!)

ご馳走様でした。拍手




畑岡のつぶやきはツイッターパー
こちら ⇒ http://twilog.org/hataoka

| セミナー | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weblog.zai-ken.jp/trackback/1373031
トラックバック