畑岡の会計発見

畑岡の会計発見

<< 1000日達成! | main | skype! >>
第2回 【続研(ぞくけん)】
19日、続研開催致しました。拍手

今回の講師は蠏弍腸善支援センター戸敷先生

今回のテーマは【ブログ】約4年間毎日書き続けている実践者に語って頂こうと企画しました。

しかも、なかなか続きにくい“ブログ”ですので何か秘訣があるのでは??と裏側(水面下)を語って頂くよう戸敷先生に恐れ多くもリクエストさせて頂きました。たらーっ

これも、お付き合いを数年間、続けさせていただいたモン価値!かなっ??イヒヒ

戸敷先生より事前にレジュメを頂き、ワクワクしていたんですが・・・・。
レジュメに戻りきれないほど戸敷先生、エンジンフル回転して頂きました。

中には、皆さん口をポカ〜ンと空けて、静まるほどの内容も。

後5時間!時間が欲しかった!!ムニョムニョ

続研

期待以上に裏側を出して頂きました。(それでも一部だそうですが・・。)
さて、いろんな意味で楽しかったことは事実ですが、それをどう生かすかが【続研】のテーマ。

今まで以上に、アンテナを張り巡らせ、いい意味で常識や情報を疑う感覚機能を磨いて、参加者の皆さまとフィードバックできればと思ってます。チョキ



その後も懇親会ビールの席でも「講演料払わんでいいのかなっ?」と思えるほど語って頂きました。聞き耳を立てる






| セミナー | 08:46 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weblog.zai-ken.jp/trackback/1359834
トラックバック