畑岡の会計発見

畑岡の会計発見

<< 開始前の貴重な時間 | main | 感想です!! >>
【続研】開校しました〜。
すぐ近くには熊本城がそびえ立ち、花見で顔を赤くしなから熱燗酒飲んでいるおっちゃん達がいるなか、26日(はな金!)19時〜21時、ホワイトベースの小串社長をお迎えして第1回続研を開校することができました。拍手(参加者数29名ポッ

小串さん

[ハガキのチカラ]をテーマに小串社長が実例をもとにわかりやすく解説して頂きました。グッド




DM と ハガキ の違いをしっかり学ぶことができました。
私自身、小串社長の講演は3回目ですが、毎回新しい気づきと『これ、実践しよう!ひらめき』と思うお土産を頂けます。ラッキー

今回はハガキに【日付と時間】を書くということ。


懇親会

懇親会ビールも有意義な時間となりました。リアルな情報交換なかなかないですから!!

また、小串さんから追加資料なんかも頂きラッキー会費以上の情報を頂きました!!



さぁ始まったばかりの続研です。名前に負けないようコツコツと続けていきたいと思います!!グー


| セミナー | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://weblog.zai-ken.jp/trackback/1351292
トラックバック