畑岡の会計発見

畑岡の会計発見

<< 耳に!! | main | 耳スッキリ! >>
語り合い!
昨日はウルトラハウスのタンクマ副編集長日置さんと“夢”の語り合い+現実のリアルな悩みを語り合いました!ビール片手にビール

私だけでは役不足!なので憲グループ・憲五百にて村上社長にも参戦してもらいました。チョキ

村上社長が来るなり、日置さん機関銃のように質問攻め!“熱いッス!”

村上社長よりまた“お土産”をゲット!

「どんなに酔っぱらって帰っても“靴は揃える!”」とのこと!

何かに拘ることって大事ですね!一見小さなことですけどこれが継続するとエネルギーになるんでね〜!

成功されている方、元気な方の“裏側”(木でいえば根っこの部分)を学ばさせて頂くことは大変貴重なことです。

そういう面では“出会う”ことって素晴らしいことなんですねラッキー

村上社長と日置さん

帰りにAngelusのパンをお土産にと立ち寄ると・・・
いちご

イチゴ、デカッ!!
(規格外か??仕入安いのか??とついつい仕事目線!)
| 情報BOX | 15:15 | comments(0) | -
コメント
コメントする